ドラマ「彼女はキレイだった」9話あらすじネタバレと最終回はいつ?

いろんな名作ドラマを産み出して来た、フジテレビジョンの月9枠のドラマ。
同制限枠の夏ドラマとしては初めて2021年6月から放送スタートとなり、オリンピックで休止もありましたが現在も放送されています。

ドラマ「彼女はキレイだった」は2021年7月6日にスタートしたフジテレビ系火曜9時に放送されるドラマです。

このドラマ「彼女はキレイだった」は韓国で大人気のドラマ「かのきれ」を日本版にリメイクした作品で、イケメンエリートと残念女子の”初恋すれ違いラブストーリー”を描いたドラマです。

主演はSexyZoneの中島健人さんと小芝風花さん

他にもキャストには佐久間由衣)さん、赤楚衛二さん、ジャニーズJr.の髙橋優斗さんなど今をときめく若手俳優が勢揃いしてます!

 ✅ 9月7日放送9話あらすじ   幸せの絶頂から一転、『ザ・モスト』史上最大のピンチ到来!勝負をかけた目玉企画が、まさかのお蔵入り!?決断を迫られた宗介(中島健人)が選んだ道は…。

ドラマ「彼女はキレイだった」を動画で見るならこちら!(2週間無料で見放題)
今すぐ無料で見逃し動画を見る♪

ドラマ「彼女はキレイだった」9話のあらすじネタバレ!

「彼女はキレイだった」公式HPより引用

長谷部宗介(中島健人)が過労で倒れた。佐藤愛(小芝風花)は、連日激務をこなす宗介を心配するが、当の宗介は、愛と晴れて恋人同士になれた喜びでいっぱい。仕事にもより一層精を出し、存続がかかった次号の目玉企画として、メディアにほとんど出ない人気アーティスト・アリサの独占インタビューをとってくる。

一方の愛は、宗介との恋が実ったことで、樋口拓也(赤楚衛二)に対し気まずさを感じていた。

そんな愛の胸中を察した樋口は、「気を使わなくていい」と、愛の“最高の友達”になることを宣言。恋人にはなれなくても、せめて仕事仲間として、これまで通りの関係でいたいと願っていた。

そんなある日、休日出勤している宗介に弁当を差し入れた愛は、宗介から「モストの存続が決まったら、プロポーズする」と告げられ、2人の幸せは最高潮に。しかしそこへ、週刊誌にアリサのスクープ記事が出るという

知らせが飛び込んできて、独占インタビューはお蔵入りが決まってしまう。

次号の〆切まであと数日、編集部員たちが急いで新たな取材対象者を探すなか、白羽の矢が立ったのは、年齢・性別・国籍すべて非公表の謎の小説家・楠瀬凛。しかし、出版社の編集担当者ですら、楠瀬本人に会ったことはないといい、交渉は難航。タイムリミットが刻一刻と迫り、後がなくなった宗介は、あることを決断して…。

宗介、愛、拓也、梨沙が織りなす四角関係がこのドラマの見どころになっています。

ドラマ「彼女はキレイだった」9話の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)

ドラマ【彼女はキレイだった】感想・口コミ・評判は?

もう残すところ数回で寂しい限りです 〇〇キュンとよく名付けられるけれど、 このドラマは多面的にキュンポイントが多くて胸が高鳴ったり痛くなったり… 春夏のも充分素敵だけれど秋冬のしっとりした季節のかのキレも見たいものです。

そして小芝風花ちゃん人気が上昇中ですね💕 私も小芝風花ちゃんに注目していた1人です・・。

このドラマは大好きで見逃したときは夜中観ています。9話10話、まだまだ波乱がありそうですが、 ラストはきっとハッピーエンドですね。ドラマなのに本気で心配しちゃってるww!

ドラマ【彼女はキレイだった】次回は最終回?

「彼女はキレイだった」公式HPより引用

月9ドラマ「彼女はキレイだった」のこれまでの視聴率は以下のようになっています。

 ✅ 平均視聴率:7.2  


また気になるニュースが・・・。

フジテレビジョンの月9枠のドラマは「彼女はキレイだった」が秋改編で最後になる?

10月からはドラマを月曜10時に移行し、火曜9時はバラエティ番組を放送するようです。

もし次の枠がバラエティになるとすれば「彼女はキレイだった」が全10話放送になり、翌週からはバラエティ番組がの特番として放送という流れになるのかも。

今作のドラマ「彼女はキレイだった」が火曜9時最後の作品だとすれば、コロナの影響も心配。撮影に影響はあるのでしょうか?

どのドラマの撮影現場でも、感染予防の徹底は引き続き行われているようです。

早めに撮影を終えて、感染対策をしながら無事にクランクアップしてほしいですね・・。

ドラマ【彼女はキレイだった】9話あらすじネタバレ最終回はいつまとめ!

コロナの影響で撮影スケジュールが予定通りできるか心配する中、早めに撮影しているドラマも多いようです。このドラマ「彼女はキレイだった」も感染予防をしながら現在も撮影中のようです。。

過去の作品の放送回数から「彼女はキレイだった」は全10話の可能性が高いということがわかりました。

オリンピックの関係でドラマの最終回は9月21日に放送されるのではないかと推測できます。このままスムーズに撮影が終わって欲しいです。

最終回まで見逃せません!・・・・・。。

ドラマ「彼女はキレイだった」を動画で見るならこちら!(2週間無料で見放題)
今すぐ無料で見逃し動画を見る♪

   関連記事記  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする