GUの神デニムでぽっちゃりさんも美しく!究極のコーディネート術

あなたがぽっちゃり体型で、デニムを選ぶのが難しいと感じているなら、この記事はまさにあなたのために書かれたものです。GUの人気商品である「神デニム」の魅力と、それをどのように着こなすかについて詳しく解説します。

この記事を読むことで、あなたも自信を持ってデニムを楽しむことができるようになるでしょう。ぽっちゃり体型でも美しく見えるコーディネート術を学び、自分らしさを引き立てる一本を見つけてみませんか?今すぐ読み進めて、新たなファッションライフをスタートしましょう!

GUの神デニムは、そのフィット感と価格の手頃さから多くの方々に支持されています。特に、ぽっちゃりさんにとっては、自分らしさを引き立てるアイテムとして欠かせません。

この記事では、そんなGU神デニムの選び方から、おすすめのコーディネートまで詳しくご紹介します。

GU神デニムとは?

プチプラできれいなシルエットでスタイルよく見える!と大人気の通称「GU神デニム」

これは、正式名称ではなく数あるGUのデニムの中でも、ハイウエストで足長効果がとにかくすごい!と一躍大人気になったハイウエストストレートジーンズのことです。

最近のGUは、ぽっちゃりさんに優しくなってきて3XLサイズまで展開しているので、本当〜にありがたいとぽっちゃりさんの皆様には、きっと共感していただけると思うのですが…ますます好きになりました。

記事のポイント

1️⃣GU神デニムとは?
2️⃣GUの神デニムでぽっちゃりさんのサイズ感は?
3️⃣GUの神デニムでぽっちゃりさんの体型カバー
4️⃣GU神デニム白Tと合わせたカジュアルスタイル
5️⃣GU神デニムフォーマルスタイル

6️⃣GUの神デニムでぽっちゃりさんも美しく!総括

GU神デニムの特徴

GU神デニムの特徴は「ハイウエスト」!股上がかなり深めでお腹をすっぽり包んでくれる安心感があります。しゃがんでもシャツの下からお肉がちらり…という心配はありません☆

ハイウエストで視線が上にいくので、下半身が気になる方にもおすすめです。脚長効果でスタイルアップが叶います!

「神デニム」の特徴は次のとおりです。

  • ストレッチの効いた素材でフィット感良く、はき心地も快適
  • 程よくゆるいので、気になる脚の肉感を拾わず、しかし、きれいなストレートラインで脚の細見え、脚長効果抜群
  • 深めの股上、細すぎず太すぎない絶妙なシルエット
  • コットン100%の素材で本格デニムが好きな人にもオススメ

デニムスタイルが似合わないと思っているぽっちゃりさんも、この「神デニム」でおすすめのコーディネートを試してみてください。

GU(ジーユー)公式 ファッション通販サイト→https://www.gu-global.com/jp/ja/

GU神デニムの人気の秘密

GUのスキニーデニムは、そのストレッチ性とフィット感から、「神デニム」と称されるほどの評価を受けています。
したがって、GU神デニムはその品質とコスパから多くの消費者に愛されている商品です。

ファストファッションブランドであるGUは、流行を取り入れつつも価格を抑えることで多くの消費者から支持を受けています。その中でも、GU神デニムはその品質と価格のバランスが特に評価されています。

GU神デニムの人気はその高品質と手頃な価格によるものです。

GUの神デニムでぽっちゃりさんのサイズ感は?

GUの神デニムを選ぶ時は、ぽっちゃりさんが最も重視すべきはサイズ選びと履いた時のシルエットでしょう。

店頭で販売されているデニムのサイズが、ぽっちゃりさんにとっては小さめであることが多いからです。自分の体型にぴったり合うサイズを探すことが大切です。

ここでは人気のハイウエストストレートジーンズ+EC(丈長め82cm)のサイズ表を見てみましょう。ウエストヌード寸はご自身のウエストサイズです。仕上がり寸は商品寸法で、アイテムごとに違うので注意してください。

引用:ラクマ

次に重要なポイントは、デニムを履いた時のシルエットです。同じデニムでも、出来上がるシルエットは大きく変わってきます。試着をしっかりと行い、自分が目指すイメージに近いものを選んでみてください。

ウエストが高いハイウエストタイプは腰回りをスッキリ見せる効果がありますので、ストレッチ性が高いものを選ぶと動きやすさも確保できます。

GUの神デニムでぽっちゃりさんの体型カバー

.GUの神デニムでぽっちゃりさんがなぜ、着やせが叶うのか?その理由を知りたいと思いませんか?

着やせすると人気のGU神デニムですが、「着こなしがムズイ…」「野暮ったいのか心配…」と言う声も。どうせならスタイルアップをしながら、こなれた着こなしがしたいですよね。なので、ここからはオススメのGU神デニムコーデと、着こなしのコツを紹介します!

着やせスタイルの基本はトップスイン!

GU神デニムの効果を最大限に引き出すためにはシャツをインするスタイルコーデが基本でしょう!腰回りがすっきりとして、足が長く見えて脚長効果もばっちりなんでスタイルアップが叶います!

ぱっと目をひく鮮やかなカラーのトップスにすると視線が上がるので、下半身をカバーできてGOODです!

スタイルアップ効果

ロング丈のカーディガンを羽織るとスタイルupコーデに!足元をすっきり見せたいのでデニムをロールアップすると、こなれ感が出ていい感じになります。

肉感のないゆったりとしたシルエットで、今っぽいスタイルが完成します♪スニーカーで抜け感を出してみるのがいいかも。

スニーカーはハイカットより、ローカットがおすすめです!

ウエストマークで視線を上に

ハイウエストが魅力のGU神デニムだからこそ、より視線が上にいくよう工夫してみるのが着こなしのポイントです☆

ベルトをつけることで視線がベルトにいくので、より一層すらっと脚が長く見えるんです。小物を足すだけで、よりスタイル良く着こなせますよ。

細部までこだわったディテール

GU神デニムのIラインシルエットは身体のラインを拾わず、すっきりスタイルに!お尻部分には大きめのポケットがあり、ヒップから視線をズラす効果もあります♪

適度なゆとりが太もも部分にはあり、デニムを履くと足の太さがきになる…という心配はありません!下半身のラインを拾わないIラインシルエットですので、下半身太りが気になる人でも体型カバーにバッチリというわけです。

GU神デニム白Tと合わせたカジュアルスタイル

GU神デニムを取り入れたカジュアルスタイルは、日常のさまざまなシーンで活躍します。

例えば、シンプルな白TシャツにGU神デニムを合わせ、足元はスニーカーでコーディネートすると、リラックスした雰囲気のカジュアルスタイルが完成します。

無地の白Tに合わせるのも良いですが、ロゴTを選んで着ると一気に今年っぽさがでるようになります。

とにかく白Tと合わせておけば間違いはないんです。どんな形の白Tとも相性が良いのが神デニムの素晴らしいところですね。

GU神デニムフォーマルスタイル

次に、GU神デニムを取り入れたフォーマルスタイルについてご紹介します。

ここでは、GU神デニムにきちんと感のあるブラウスやシャツを合わせることで、カジュアルすぎずフォーマルすぎない絶妙なバランスのコーディネートを目指します。

足元はパンプスやローファーを選ぶと、よりフォーマルな雰囲気に仕上がります。カジュアルになりすぎてしまいそうなコーデのときには、バレエシューズを取り入れるのが最近では定番になっているようです。

GUの神デニムでぽっちゃりさんも美しく!口コミ

GUの神デニムでぽっちゃりさんも美しく

以上、GU神デニムの魅力とその着こなし方について解説しました。ぽっちゃり体型の方でも、GU神デニムを上手に取り入れることで自分らしさを引き立てることができます。自分にピッタリの一本を見つけて、自信を持っておしゃれを楽しんでくださいね。