【村上愛花】ヒメノ役に込めた熱い想いとは?今後も活躍が期待される!

スーパー戦隊シリーズ最新作『王様戦隊キングオージャー』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)の第28話「シャッフル・キングス!」が、10日に放送されました。

『王様戦隊キングオージャー』第28話概要

この物語は、6人の王様が主人公です。彼らはそれぞれ異なる国を治めていますが、実は同じチームに所属しています。その名も「王様戦隊」。彼らは世界を守るために、悪の組織「宇蟲五道化」と戦っています。

しかし、ある日、6人の王様の体が入れ替わってしまいます。その原因は、宇蟲五道化の1人ゴーマの仕業でした。ゴーマは、王様たちを仲間割れさせて自滅に追い込むつもりでした。

果たして、6人の王様は元に戻れるのでしょうか?そして、彼らは入れ替わり騒動を乗り越えて、仲間として成長できるのでしょうか?この物語は、王様たちの奮闘と友情を描いた感動的な冒険ファンタジーです。

引用:王様戦隊キングオージャーより

村上愛花さんは、2023年7月から放送された特撮ドラマ王様戦隊キングオージャーでヒメノ役を演じています。

そんな村上愛花さんは幼い頃から特撮ドラマが大好きで、ヒロイン役を演じることが夢だったそうです。

今回は、村上愛花さんが特撮ドラマ王様戦隊キングオージャーでヒメノ役を演じ、楽しむ理由についてその裏側を探ってみました。

一生変わらない遺伝情報にもとづいた 効果的なダイエット法をアドバイス!

テレビで話題!楽ヤセ成功者続出中→まだ間に合う!あなたも今すぐ遺伝子検査

憧れのヒロイン役を演じられた喜び

村上愛花さんは幼い頃から特撮ドラマが好きで、特にスーパー戦隊シリーズは欠かさず見ていたそうです。

そして、いつか自分もヒロイン役を演じたいと夢見ていました。

村上愛花さんのプロフィールはこちら→https://www.nagarapro.co.jp/top/search/detail/?id=101

王様戦隊キングオージャーのオーディションでヒメノ役に抜擢されたときは、大きな喜びと同時に、プレッシャーも感じていたそうです。

しかし、そんなプレッシャーもも力に変えて、精一杯演じることを決意しました。

素晴らしいキャストやスタッフと共に作品を作り上げたことの楽しさ

村上愛花さんは、オーディションに合格した後、すぐに撮影が始まったそうです。

そのため、キャストやスタッフとじっくり話す時間はあまりなかったそうですが、それでもすぐに打ち解けることができたそうです。

また、特に共演する平川結月(リタ役)と仲が良く撮影の合間にはお互いの趣味や好きなことを話したり、一緒に食事に出かけたりしていました。

撮影現場はキャストやスタッフの皆さんがとても明るく、温かい雰囲気を作り上げてくださったことを嬉しく感じていたそうです。

また、ヒメノ役を演じるために剣道やダンスなどの特訓をがんばっていました。その努力が実り王様戦隊キングオージャーのヒメノ役をとても魅力的に演じることができたとも語っています。

ヒメノ役を演じることで、自分自身も成長できた

村上愛花さんは、ヒメノ役を演じることで、自分自身も成長できたと語っています。

演じているヒメノは優しく思いやりのある性格で、周りの人を笑顔にするような存在です。

ヒメノ役を演じることで「自分自身も周りの人を笑顔にできるような人間になりたい」と、強く思ったそうです。

以下は村上愛花さんの王様戦隊キングオージャー出演に対するファンのコメントを紹介します。

村上愛花さんのヒメノ役は、本当に素晴らしかったです。ヒメノの優しさや強さ、そして周りの人を笑顔にする力は、村上愛花さんの演技によって、より一層魅力的に感じられました。

村上愛花さんの演技を観て、私ももっと周りの人を笑顔にできるような人間になりたいと思いました。

キングオージャーで見事カグラギ殿の特徴を捉えた名演技&「民を守る筋肉です」というアドリブで笑わせてくれた、えりか姫こと村上愛花ちゃんのことをこれからもどうぞよろしくお願い致します。

一番楽しんでたのヒメノ役の村上愛花さんだろ。

ヒメノ様かわいい美しく麗しゅうございますっw

このコメントは、村上愛花さんの演技を称賛し、彼女の演技から多くのことを学んだという内容です。

村上愛花さんの演技は多くの人の心に響いたことがうかがえますね。

一生変わらない遺伝情報にもとづいた 効果的なダイエット法をアドバイス!

テレビで話題!楽ヤセ成功者続出中→まだ間に合う!あなたも今すぐ遺伝子検査

まとめ

村上愛花さんが王様戦隊キングオージャーでヒメノ役を楽しむ理由は大きく分けて3つありました。

・憧れのヒロイン役を演じられた喜び
・素晴らしいキャストやスタッフと共に作品を作り上げたことの楽しさ
・ヒメノ役を演じることで、自分自身も成長できた

・・・などですね。

村上愛花さんは、王様戦隊キングオージャーでヒメノ役を演じることで、幼い頃からの夢を叶えキャストやスタッフと共に作品を作り上げ自分自身も成長することができました。

村上愛花さんの演技は多くの人の心を動かしたようです。彼女の今後の活躍にぜひ注目していきたいですね。

一生変わらない遺伝情報にもとづいた 効果的なダイエット法をアドバイス!

テレビで話題!楽ヤセ成功者続出中→まだ間に合う!あなたも今すぐ遺伝子検査