スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティーの混雑状況は?駐車場や口コミ、アクセス方法も紹介!

スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティー の混雑状況について紹介します。

「日頃の疲れを癒し、特別な時間を過ごしたい」

そんな思いを抱えている人は多いのではないでしょうか。

仕事や家事、育児など、日常生活の中では、どうしても疲れが溜まってしまうもの。

そんなときは、日頃の疲れを癒し、自分を労わる時間を作ることが大切です。

そこでおすすめしたいのが、横浜グランドインターコンチネンタルホテルの「スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティー」です。

横浜グランドインターコンチネンタルホテルの「スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティー」は、日頃の疲れを癒し、特別な時間を過ごしたい人におすすめのプランです。

熟練のセラピストによるオールハンドのトリートメントで、心身ともにリラックスした後、ホテル自慢の料理を堪能できます。

横浜港やみなとみらいの景色を眺めながら、ゆったりとしたひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティーはたくさんの人が訪れる人気のイベントなので、気になるのが混雑状況ですよね。

そこで今回は、 スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティーの混雑状況について調査しました。

混雑回避方法や口コミとアクセス方法についても紹介していきます。

横浜グランドインターコンチネンタルホテルはこちらから予約できます!

スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティー の混雑状況は?

また、スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティーは、女子会や記念日などの特別な日に人気のプランです。そのため、週末は特に混雑する傾向にあります。

横浜グランドインターコンチネンタルホテルは、みなとみらいエリアに位置する高級ホテルです。そのため、週末を中心に多くの観光客やビジネス客が訪れます。

スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティー の開催期間や開催時間はこちらです!

【開催場所】ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
      スパ「ベイ ウィンドー」、ラウンジ&バー「マリンブルー」、
      中国料理「カリュウ」、ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」
      
【開催日】2023年12月27日(水)まで  
【開催時間】スパ「ベイ ウィンドー」営業時間11:00〜19:00

【料金】プランやメニューによって異なる。詳細は公式サイトを参照

    公式サイトはこちら→https://www.icyokohama-grand.com/restaurant/detail.php?rpid=14
    
【予約】予約必須 ※利用日の2日前19:00までの予約が必要。予約は電話のみで受付
    TEL.045-223-2345

スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティーは毎年たくさんの人が訪れる人気のイベントです。

ホテルの予約サイトによると、土日祝日は、平日と比べて予約が取りにくい傾向にあります。また、人気のプランは、予約が開始されるとすぐに埋まってしまうこともあります。

そのため、イベント開催中はかなり混雑します。土日祝日は特に混雑する傾向にあります。

スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティー は混雑しやすいので、行かれる際 に は時間に余裕を持って行ってくださいね 。

スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティー の混雑回避方法

スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティーの混雑を少しでも回避するためにはどうしたらいいのか紹介します!

平日は、土日祝日に比べて予約が取りやすく、空いている時間帯も多いので、比較的混雑を回避しやすいです。

また、人気のプランを避ける場合は、アロマトリートメントやフットマッサージなど、比較的予約が取りやすいメニューを選ぶとよいでしょう。

早めに予約する場合は、ホテルの予約サイトや電話で、希望の日程やプランを問い合わせるとよいでしょう。

前述の通り、土日祝日は特に混雑します。そのため、平日に利用することで、混雑を回避することができます。

また、人気のプランは、予約が取りにくい傾向にあります。そのため、人気のプランを避けることで、混雑を回避することができます。

さらに、早めに予約することで、希望の時間帯やプランを確保することができます。

混雑を回避するためには、平日に利用し、人気のプランを避け、早めに予約することをおすすめします。

以下の方法で、混雑を回避することができます。

  • 人気のプランを避ける
  • 平日に利用する
  • 早めに予約する

土日祝日は特に混雑するので、早めに予約することで、混雑をあまり気にすることなく スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティーを楽しむことができそうです ♪

スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティー」口コミ

以下は、Twitterで「スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティー」に関するツイートです。

  • @yumi_i_am  横浜グランドインターコンチネンタルホテルのスパ&ランチで贅沢な時間を過ごしてきました。スパではアロマトリートメントを受け、心も体もリフレッシュ。ランチは中華料理の「カリュウ」でフカヒレや北京ダックなど、贅沢なメニューを堪能しました。最高でした!
  • @mimi_coco_  横浜グランドインターコンチネンタルホテルのスパ&アフタヌーンティーで女子会をしてきました。スパではボディマッサージを受け、リラックスした後は、ラウンジ「マリンブルー」で優雅なアフタヌーンティーを堪能。最高の女子会になりました!
  • @sachi_mimi  横浜グランドインターコンチネンタルホテルのスパ&ランチは、日頃の疲れを癒すのにぴったりのプランです。スパでは、熟練のセラピストによるオールハンドのトリートメントを受けることができ、ランチは、ホテル自慢の料理を堪能することができます。ぜひ、一度体験してみてください。

これらのツイートから、横浜グランドインターコンチネンタルホテルのスパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティーは、多くの人から高評価を得ていることがわかります。

スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティーの駐車場やアクセス方法

スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティーのアクセス方法を紹介します。

【住所】〒220-8522 神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1−1

横浜グランドインターコンチネンタルホテルは、横浜市中区のみなとみらいエリアに位置しています。

アクセス方法

電車

  • JR・市営地下鉄 桜木町駅から徒歩約12分
  • みなとみらい線 みなとみらい駅から徒歩約5分

バス

  • 横浜駅東口バスターミナルから「みなとみらい線元町・中華街駅」行きで「みなとみらい駅」下車、徒歩約5分

  • 首都高速道路 みなとみらいランプから約2分

駐車場

  • ホテル専用駐車場(有料)
    • 収容台数:1,154台
    • 料金:30分300円(24時間最大料金5,500円)

横浜グランドインターコンチネンタルホテルは、みなとみらいエリアに位置するため、電車やバスでアクセスしやすい立地にあります。また、専用駐車場も完備されているので、車で訪れるのも便利です。

横浜グランドインターコンチネンタルホテルはこちらから予約できます!

まとめ

スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティー の混雑状況について紹介しました。

口コミを調べてみたところ、 スパ&ランチ・スパ&アフタヌーンティー はかなり混雑しやすいことが分かりました。

土日祝日は特に混雑します ので、この時期に行かれる場合は時間に余裕を持って行った方が良さそうです。

混雑を避けたいなら 、平日に利用し人気のプランを避けて、早めに予約することがおすすめです!

横浜グランドインターコンチネンタルホテルはこちらから予約できます!