朝ドラ『舞いあがれ!』ジャニーズ目黒蓮 は何役なのか? プロフィール・口コミまとめ

ジャニーズSnow Manの目黒蓮さんが、2022年度後期のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演。

これは1990年代から現在が舞台。福原遥さん演じるヒロインの岩倉舞が、ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマ。

そんなキャストの中でも注目度が高いのが、俳優としても乗りに乗っているSnow Man・目黒蓮さん。世間的な知名度が急上昇で、特に女性人気が高まっているようだ。

朝ドラ出演が決まり、目黒蓮さんは「いまだに夢の中にいるような気持ちです。脚本をいただいてからの数カ月は今までの僕とは違う見方で空を見上げることが増えました」

・・・とコメント。

そこで今回は、

柏木弘明を演じている目黒蓮さんのwiki風プロフィールや演技力の評判・口コミなどをまとめて紹介します。

目黒蓮 wiki風プロフィール

画像

  • 本名                目黒蓮(めぐろ れん)
  • 生年月日         1997年2月16日
  • 出身地            東京都大田区
  • 血液型            B型
  • 身長               185cm
  • デビュー年     2010年10月30日~現在
  • 趣味    寝る事、駄菓子屋巡り、ザリガニ釣り
  • 特技    スポーツなど全般得意
  • 所属事務所    ジャニーズ事務所(2010年10月〜)
親戚が集まった時、いとこのお姉ちゃんが「ジャニーズに応募してみよう」ということになり、履歴書を送ったのだそう。
14歳の時にジャニーズ事務所に入所後、ジャニーズJr.内のユニット「ジャPAニーズHi!」に所属後、嵐のバックダンサーを務める「宇宙Six」のメンバーとして活躍。2020年に「Snow man」としてCDデビューを果たしました。
180cm以上の高身長を活かし、モデルとしても活躍。し、圧倒的な人気を獲得しています。Snow Manのメンバーやファンからは「めめ」というキュートなあだ名で呼ばれているようです。

目黒蓮 経歴や過去出演作品は?

画像

アイドルとしてはすでに認知度があったとはいえ、俳優としてはここで実力を見せつけた 目黒蓮さんが朝ドラ『舞いあがれ!』に途中から出演するとあって、いよいよ俳優として全国区になるだろうとさらなる注目が集まっています。

ドラマ出演作

silent.(2022

川口春奈主演の切なくも温かいラブストーリー。8年前に、一生懸けて愛したいと思えた恋人・想(目黒蓮)との突然の別れを経験した紬(川口)は、ある日、街で想を見掛け、再び彼の存在を意識するように。想を捜し始めた紬は、彼が若年発症型両側性感音難聴を患い、聴力をほとんど失っていることを知る・・・

画像

舞いあがれ!(2022)
…1990年代から現代を舞台に、“空”に憧れを抱く岩倉舞(福原遥)が、ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かって突き進む姿を描く・・・

画像

消えた初恋 …(2021)
「別冊マーガレット」で連載中の同名漫画をなにわ男子・道枝駿佑とSnow Man・目黒蓮のW主演でドラマ化。 …

画像

教場II(2021)
. …2020年新春に放送された木村拓哉主演SPドラマの続編を二夜連続放送。警察学校の最恐の教官・風間(木村)が適性のない人間をふるい落とすため、生徒にすごみのある振る舞いで向き合う・・・

画像

簡単なお仕事です。(2019
…ジャニーズJr.・Snow Man岩本照、ラウール、渡辺翔太、目黒蓮が初主演。簡単なお仕事として募集されている仕事に応募し、その怪しげな仕事の実態を追跡する“ヤバ怖”をコンセプトにしたドラマ・・・

画像

お兄ちゃん、ガチャ(2015
…さえない毎日を送る小学生のミコ(鈴木梨央)は、お兄ちゃんを召喚できる“ガチャコン”の存在を知る。ミコが現実から逃げたい一心で試してみると、Sランクのお兄ちゃん・トイ(岸優太)が現れる。共演にジャニーズJr.が多数登場・・・

映画出演作

画像

月の満ち欠け(2022年12月9日公開…2017年に第157回直木賞を受賞した佐藤正午による同名ベストセラー小説を大泉洋主演、有村架純、目黒蓮(Snow Man)、柴咲コウの共演、廣木隆一監督のメガホンにより映画化・・・

画像

私の好きな結婚(2023年3月17日公開予定)...明治・大正期を舞台に、心を閉ざしたエリート軍人と、義理の家族に虐げられて育った少女の政略結婚から始まる異色のラブストーリー。孤独な二人が少しずつ互いの大切な人になっていく姿が多くの共感を呼んだ本作が、ついに実写映画化!・・・

▲ 目黒蓮さん出演作「簡単なお仕事です。に応募してみた」を動画で見るならこちら!(2週間無料で見放題)

 

 Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

目黒蓮 演技力の評判・口コミは?

目黒さんの演技力がどのような評判なのかについて、気になるところですよね!グループ活動のみならず、数々のドラマや映画でも活躍中です。2022年は連続テレビ小説の話題作で存在感を発揮し、「2022年下半期 国宝級イケメンランキング」NOW部門と「2022年ブレイク俳優ランキング(男性編)」でトップになっています・・・。今後の目黒さんの活躍に、さらなる期待が高まりますね。

twitterより

まとめ

ジャニーズSnow Manの目黒蓮さんが、2022年度後期のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演。

俳優としても乗りに乗って世間的な知名度が急上昇!特に女性の人気が高まっているようでした。

今回は、

そんな目黒蓮さんのwiki風プロフィールや演技力の評判・口コミなどをまとめて紹介しました。

今後の目黒さんの活躍に、さらなる期待が高まりますね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です